役立たずのRS生活

たまーに更新するかも・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久更新♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

blue-moon☆のGMさんにブログ書いてって言われたので
久しぶりに書くことにしました(*´∀`)



ブログ更新しない間にいろんなことがありました(;´Д`)
嬉しいことや悲しいこともいっぱい><

テイマとBISも結構レベが上がって今では
テイマ507、BIS424とだいぶ成長しました(≧▽≦)



さっそくですがー

SSがいっぱいたまってるのでSSタイムです(゚∀゚)アヒャ

レイちゃんの壊れたとき特集ー


レイちゃん1


レイちゃんいけない妄想してますw
強制的に許可もらいました(゚∀゚)アヒャ


続いてもレイちゃんw

レイちゃん2


ただの変態wwww
これは本間に壊れたときかな?(;´Д`)w


ここまで壊れたのは今まで1回しか見たことないです・w・





続きましては、いつかのアリアンでのゴキ祭りw

ゴキ


   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ゴキ2


この時10人ぐらいのシフさんとアウグ聖堂で遊んでました・w・
そしてそしてーーー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ユニコーン
時森でユニコーンに乗ってきました・w・
この時にりっきー=りっちゃんと仲良くなったのです(*^▽^)/★*☆





死臭
ちょっとかっこよくないですか?w
なんか撮ってしまいましたwww




ビタs
氷雨全弾カンスト・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
400前半やのにすごい:(;゙゚'ω゚')






初ランク3
初めてランク3攻め行けたときのSSです^^
この時は友のいるGとの攻城でした・・・
きっちり、しっかりランク3いただきましたけど・w・

ランク3なってもっとレベ上げよう!って思えました^^



ではでは、ルキちぃとのラブラブショットでお別れです^w^ノシ



ルキちぃ
案山子の所でのベストポジション(*´∀`)





ルキちぃ2
2人で暇なときに遊びに行ったアウグ聖堂での挙式(*´∀`)(嘘w





ルキちぃ3
GHでの2ショット(*´∀`)







PS.ビタs羨ましいやろぉー(゚∀゚)アヒャ


^^ノシ
  1. 2012/04/15(日) 17:15:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3


あやちゃんのPCが不調でIN出来なく寂しがってる役立たずです(´Д⊂ヽシクシク


こないだ攻城勝ちましてランク2なることが出来ましたー^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


巻物持っていくの忘れてまして死んでは走って、死んでは走っての繰り返し・・・


なので走ってる時間のほうが多く走ってる最中に勝ってしまったのです><


皆さん本当にスイマセンでした_| ̄|○


今度こそは頑張ってみせますとも!!w




さて、土日は2倍デーでしたね(゚∀゚)アヒャ



皆さんどれくらい上がりましたか?



まずゾロ目ー



333.png




ちょっと嬉しくて撮っちゃいました・w・






そして土日で上がった総合はー




25.png




25レベでしたねーー><


もっと上げたかったのですが、テイマって辛子終わっちゃうと
狩りする気なくなるんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに次の日辛子復活した俺はすぐさま2レベ上げて
念願のフォリン突入いたしましたーキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



早くあやちゃんに追いつきたくて頑張ってますw




そして大大大好きなPVにも行きましたよー






PV1.png





960万には行かなかったです(´Д⊂ヽシクシク



行ったのは7人なのですが、もう1人は落ちちゃって6人での撮影です><



8人のフルPTで行きたかったなぁー




今度こそは960万代出したいですね(*´∀`)




ではでは、書くことがなくなってしまったので( ´∀` )ノ






最後にあやちゃんへ




早く戻ってきてねー(´Д⊂ヽ

  1. 2011/11/23(水) 02:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日こそPV行けるかも?ってワクワクしてる役立たずです(*´∀`)


昨日はルキちぃ(GM)がプロレスばっかりしてたので・w・



さて、昨日テス鯖で遊んできましたー


どこでモールに100GEM入っており、夢の神霊光ツイン!!
頑張って餌与え続けましたよ・・・はいww



俺が作ったのはBISだったのですが



BIS.png



SS撮ってきましたよーー(/>∀<)/☆



続いて天使ー


天使



剣士ー

剣士



戦士ー

戦士



アチャ

アチャ



テイマ

テイマ



シフ

シフ



WIZ

WIZ.png



ワンコ

わんこ





姫



リトル

リトル



ネクロ

ネクロ


悪魔

悪魔


グラが変わって微妙なのもありますよね・・・


あっ、植木鉢システム試してないや。・゚・(ノД`)・゚・。


SS撮ってきただけで終わっちゃった(´Д⊂ヽシクシク


あやちゃんと一緒にやってましたぁ(*´∀`)

ルキちぃうらやましいだろ??ww
そうだろ!そうだろ!ww


テス鯖で遊んでた結果廃坑秘密の途中であやちゃんが
「テス鯖飽きた・・・」って言ってきて内心「俺も、もう良いわ」って思い
2人で橙鯖に帰っていきました(≧▽≦)ww


その後はいつも通り・・・BISで塔秘密行ったり、テイマで塔秘密行ったり・・・・


レベ上げにいそしんでましたww

WIZはメテオも覚え、もうすぐIF2付けれる所まで来ておりやす(´∀`)

ただ・・・知識極な俺にはブロが付けれぬ・・・www


ってことで泣きそうなってます(´Д⊂ヽ


長くなったので、このへんでー( ´∀` )ノ
  1. 2011/11/18(金) 11:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近PVにはまってしまった役立たずです。


だって・・・・BISに振り替えてから役に立ててるかも?
って思って楽しいんだもん(≧▽≦)ww


モグラ全滅をまた味わいたいって思ってますww



さて今回は俺のMQ手伝ってくれたあやちゃんのお手伝い(MQ)のこと
書いていこうかなぁって思ってます(/>∀<)/☆



アクアドラゴンが出てきたときー



アクアドラゴン1



かっちょえーーーーーww








アクアドラゴン2





さけんでおります・w・
ただただかっこいい(*・・*)ポッ







だがしかし・・・・・








アクアドラゴン3





チーン・・・・w



なんと今回はルキちぃ(GM)も助っ人に参加してくれたので
余裕で倒せちゃいました(゚∀゚)アヒャ




続いてドラコーーーー





ドラコ1





ふぅー・・・・


やっぱアクアのほうがかっちょええww





ドラコ2






UPしたときSS撮るの忘れちった。・゚・(ノД`)・゚・。





ティアメスは俺が学校に行ってる間に行ってたらしいです(´Д⊂ヽ
全部手伝いたかった(´Д⊂ヽシクシク




そして、昨日23時45分ごろ懺悔もついていきまして
無事MQ終わったそうですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ



ティアメス以外全部行ったのですがSS撮ってなくて・・・・


今日はPV行けるかも?なのでテンションあがってます・w・



それではまたぁ( ´∀` )ノ
  1. 2011/11/17(木) 10:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近とてもお世話になってるGのGMのブログでまだGに入って月日も
全然経ってないのに大大大好きなって言われて浮かれてる役立たずです(*´∀`)w

こっちも負けないくらい大大大好きよー(/>∀<)/☆
変態なとことか、変態なとことか、変態なとことか・・・w
優しくて、おもろくてGもGMも大好きになりました(´∀`)



さて、こないだ攻城で負けちゃいました(´Д⊂ヽ
相手はGVGだったらしく、かなり強かったのです><
GV練習にもならなかったぐらい、瞬殺されちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


それで、発散できてないメンバーは、いざ!PVへ!
ってことになりまして・・・・


Gでは初?のモグラ全滅したらしいのです!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ





PV.png




ちょっと失敗しちゃったSSしかなかったのですが・・・
もっとちゃんと撮れていればよかったです(´Д⊂ヽシクシク



その後GHでの記念撮影ー♪♪





PV・記念


GMのコメントが・・・・・1・・・www
そしてメロsのも撮れてなくって2人ともごめんなさい_| ̄|○



やっぱり、ここのGはかなり楽しいですw



謎なGメン達の行動w






G.png







おっと、今日はこの辺でー(o・ω・o)ゝ







あっ(;´Д`)





最後にー






あやちゃん



それでは^^ノシ
  1. 2011/11/14(月) 21:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

役立たず

Author:役立たず
RS橙サバで遊んでます(/>∀<)/☆
見かけたら声かけてねー(*´∀`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

