役立たずのRS生活

たまーに更新するかも・・・w

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近とてもお世話になってるGのGMのブログでまだGに入って月日も
全然経ってないのに大大大好きなって言われて浮かれてる役立たずです(*´∀`)w

こっちも負けないくらい大大大好きよー(/>∀<)/☆
変態なとことか、変態なとことか、変態なとことか・・・w
優しくて、おもろくてGもGMも大好きになりました(´∀`)



さて、こないだ攻城で負けちゃいました(´Д⊂ヽ
相手はGVGだったらしく、かなり強かったのです><
GV練習にもならなかったぐらい、瞬殺されちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


それで、発散できてないメンバーは、いざ!PVへ!
ってことになりまして・・・・


Gでは初?のモグラ全滅したらしいのです!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ





PV.png




ちょっと失敗しちゃったSSしかなかったのですが・・・
もっとちゃんと撮れていればよかったです(´Д⊂ヽシクシク



その後GHでの記念撮影ー♪♪





PV・記念


GMのコメントが・・・・・1・・・www
そしてメロsのも撮れてなくって2人ともごめんなさい_| ̄|○



やっぱり、ここのGはかなり楽しいですw



謎なGメン達の行動w






G.png







おっと、今日はこの辺でー(o・ω・o)ゝ







あっ(;´Д`)





最後にー






あやちゃん



それでは^^ノシ
スポンサーサイト
  1. 2011/11/14(月) 21:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

やっくんww

ブログおもしろーーーーww
ホントに、まだ出会って間もないんだけど
大大大好きよーーー><☆
これからも一緒に楽しくやっていきたいなー^0^
二人が入ってくれてから、ますますギルドが楽しくなりました^^
毎日感謝感謝だよ^^
変態同士?wこれからもよろしくねー^^
また遊びにくる^^
  1. 2011/11/15(火) 14:47:33 |
  2. URL |
  3. ルキ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yakutatazu0914.blog.fc2.com/tb.php/4-98433890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

役立たず

Author:役立たず
RS橙サバで遊んでます(/>∀<)/☆
見かけたら声かけてねー(*´∀`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

