役立たずのRS生活

たまーに更新するかも・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近PVにはまってしまった役立たずです。


だって・・・・BISに振り替えてから役に立ててるかも?
って思って楽しいんだもん(≧▽≦)ww


モグラ全滅をまた味わいたいって思ってますww



さて今回は俺のMQ手伝ってくれたあやちゃんのお手伝い(MQ)のこと
書いていこうかなぁって思ってます(/>∀<)/☆



アクアドラゴンが出てきたときー



アクアドラゴン1



かっちょえーーーーーww








アクアドラゴン2





さけんでおります・w・
ただただかっこいい(*・・*)ポッ







だがしかし・・・・・








アクアドラゴン3





チーン・・・・w



なんと今回はルキちぃ(GM)も助っ人に参加してくれたので
余裕で倒せちゃいました(゚∀゚)アヒャ




続いてドラコーーーー





ドラコ1





ふぅー・・・・


やっぱアクアのほうがかっちょええww





ドラコ2






UPしたときSS撮るの忘れちった。・゚・(ノД`)・゚・。





ティアメスは俺が学校に行ってる間に行ってたらしいです(´Д⊂ヽ
全部手伝いたかった(´Д⊂ヽシクシク




そして、昨日23時45分ごろ懺悔もついていきまして
無事MQ終わったそうですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ



ティアメス以外全部行ったのですがSS撮ってなくて・・・・


今日はPV行けるかも?なのでテンションあがってます・w・



それではまたぁ( ´∀` )ノ
  1. 2011/11/17(木) 10:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

お疲れ様ー^0^

遊びにきたよーー^^
アクア、ドラコ、懺悔お疲れ様でしたーー^^
ティアミスはごめんねー;;
雪たんとラブラブデートをしてきちゃった*´ω`*
デヘヘwいいでしょー^^

今日はみんなで張り切ってPV行くかw
ゆう君期待してるよーー^^
また遊びにくるーー^^
  1. 2011/11/17(木) 19:43:46 |
  2. URL |
  3. ルキ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yakutatazu0914.blog.fc2.com/tb.php/5-d3ff846f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

役立たず

Author:役立たず
RS橙サバで遊んでます(/>∀<)/☆
見かけたら声かけてねー(*´∀`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

