役立たずのRS生活

たまーに更新するかも・・・w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日こそPV行けるかも?ってワクワクしてる役立たずです(*´∀`)


昨日はルキちぃ(GM)がプロレスばっかりしてたので・w・



さて、昨日テス鯖で遊んできましたー


どこでモールに100GEM入っており、夢の神霊光ツイン!!
頑張って餌与え続けましたよ・・・はいww



俺が作ったのはBISだったのですが



BIS.png



SS撮ってきましたよーー(/>∀<)/☆



続いて天使ー


天使



剣士ー

剣士



戦士ー

戦士



アチャ

アチャ



テイマ

テイマ



シフ

シフ



WIZ

WIZ.png



ワンコ

わんこ





姫



リトル

リトル



ネクロ

ネクロ


悪魔

悪魔


グラが変わって微妙なのもありますよね・・・


あっ、植木鉢システム試してないや。・゚・(ノД`)・゚・。


SS撮ってきただけで終わっちゃった(´Д⊂ヽシクシク


あやちゃんと一緒にやってましたぁ(*´∀`)

ルキちぃうらやましいだろ??ww
そうだろ!そうだろ!ww


テス鯖で遊んでた結果廃坑秘密の途中であやちゃんが
「テス鯖飽きた・・・」って言ってきて内心「俺も、もう良いわ」って思い
2人で橙鯖に帰っていきました(≧▽≦)ww


その後はいつも通り・・・BISで塔秘密行ったり、テイマで塔秘密行ったり・・・・


レベ上げにいそしんでましたww

WIZはメテオも覚え、もうすぐIF2付けれる所まで来ておりやす(´∀`)

ただ・・・知識極な俺にはブロが付けれぬ・・・www


ってことで泣きそうなってます(´Д⊂ヽ


長くなったので、このへんでー( ´∀` )ノ
スポンサーサイト
  1. 2011/11/18(金) 11:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yakutatazu0914.blog.fc2.com/tb.php/6-ef547f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

役立たず

Author:役立たず
RS橙サバで遊んでます(/>∀<)/☆
見かけたら声かけてねー(*´∀`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。