役立たずのRS生活

たまーに更新するかも・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


あやちゃんのPCが不調でIN出来なく寂しがってる役立たずです(´Д⊂ヽシクシク


こないだ攻城勝ちましてランク2なることが出来ましたー^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


巻物持っていくの忘れてまして死んでは走って、死んでは走っての繰り返し・・・


なので走ってる時間のほうが多く走ってる最中に勝ってしまったのです><


皆さん本当にスイマセンでした_| ̄|○


今度こそは頑張ってみせますとも!!w




さて、土日は2倍デーでしたね(゚∀゚)アヒャ



皆さんどれくらい上がりましたか?



まずゾロ目ー



333.png




ちょっと嬉しくて撮っちゃいました・w・






そして土日で上がった総合はー




25.png




25レベでしたねーー><


もっと上げたかったのですが、テイマって辛子終わっちゃうと
狩りする気なくなるんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに次の日辛子復活した俺はすぐさま2レベ上げて
念願のフォリン突入いたしましたーキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



早くあやちゃんに追いつきたくて頑張ってますw




そして大大大好きなPVにも行きましたよー






PV1.png





960万には行かなかったです(´Д⊂ヽシクシク



行ったのは7人なのですが、もう1人は落ちちゃって6人での撮影です><



8人のフルPTで行きたかったなぁー




今度こそは960万代出したいですね(*´∀`)




ではでは、書くことがなくなってしまったので( ´∀` )ノ






最後にあやちゃんへ




早く戻ってきてねー(´Д⊂ヽ

  1. 2011/11/23(水) 02:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お久更新♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ただいまー

PC修理だすと高かったから今日買ってきたよ;w;
そして・・・2台もΣ
そしてそして。
今日は私の友もRS始めるよ(女の子)
仲良くしてあげてね♪
PS:前のブログ消去で新しく始めます・w・b
  1. 2011/11/30(水) 13:31:57 |
  2. URL |
  3. 綾音 #-
  4. [ 編集 ]

ドコデモ♪

dFI3qqpR
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://www.google.co.vi/search?q=%0A%0A%09+%20%09+%09%0D+%20%0D%09%09%09%0A%09%0A%0D%0A+%09+%0D%0D%09%0D%0Dsite:%EF%BD%87%EF%BD%81%0A%0D%0A%0A%EF%BD%8C%0D%0A%0D%09%EF%BC%8D%EF%BD%81%0A%EF%BD%98%0A%EF%BD%99%EF%BC%8E%0D%EF%BD%8E%EF%BD%85%0D%EF%BD%94%0A
  1. 2011/12/06(火) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. ドコデモ♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yakutatazu0914.blog.fc2.com/tb.php/7-78c83d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

役立たず

Author:役立たず
RS橙サバで遊んでます(/>∀<)/☆
見かけたら声かけてねー(*´∀`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

